有明縄文楽講 ありがとうございました

5月26日、縄文エネルギー研究所の中山康直さんがやって来ました。
講演の前には、歌やクリスタルボールの演奏が入り、お香を焚き、
場の調整をして始まりました。
総勢60人以上が集まり、中山やっちゃんワールドに吸い込まれました。
すごい夜でした。

話は多岐にわたり、すべてつながってゆく。扉がどんどん開けてゆく。
場が、まさにエネルギーに満ちていました。

DSCN5375
ゲラゲラ笑った。安心感。
本当、アハハで未来は開けてゆきます。

殿方様達!脱パンして、ふんどし締めて、大地を踏みしめよ!
そして、奥方様達。玉の輿をつかみましょう~!

スポンサーサイト

お蕎麦のお品書き、値上げのお知らせ

大変アナウンスが遅れまして申し訳ございませんが、値上げをさせていただきました。
全てのお蕎麦のメニューを50円アップとさせていただきました。
昨年、原料の蕎麦粉が新蕎麦の時期に値上げをしたのですが、その時は堪えてみたのですが、この5月でお客様にその分をご負担頂くこととなってしまいました。
申し訳ございませんが、ご理解とご協力くださいます様、よろしくお願いいたします。
スタッフ一同、より一層、よりよい物をご提供できるよう、頑張っていきたいと思います。
ありがとうございます。

アズミ 縄文楽講

あの、縄文エネルギー研究所の中山康直さんがやって来ます。
信濃と飛騨を繋ぐ有明山の麓、
この日、封印されていた縄文の道が、麻で開かれます。
楽しみ。
さよこさんの歌も楽しみ。
詳しくは、この魅力的なGOROちゃんのチラシをご覧ください。

tirasi

5月26日(火)
参加費¥2000-(玄米おむすびとお茶付き)
40名様限定、要予約。
17:00 開場
16:00 うた さよこさん(サヨコオトナラ)
16:30 講座 中山ま康直さん(縄文エネルギー研究所)

お問い合わせ、参加申し込み先
GORO Tel:0263-79-2220
ひまり su_nya_0820@ybb.ne.jp
赤羽 takaoaa@gmail.com