安曇野二蔵呑み歩きinひつじ屋

sake 
いよいよ日が迫って参りましたっっイベントのご案内です!

5月29日「安曇野二蔵呑み歩きinひつじ屋」

大雪渓酒造と福源酒造の杜氏さんが来てくださるいい企画。
どんなお酒が並ぶのか、この夜はきっと安曇野の地酒をじっくり味わえます。

「ふじもり」では、ご飯とおつまみを担当させていただきます。

どうぞ、駅前ですのでぶらりと呑み歩きにいらしてくださいませ~。

◎前売り券{1800円}ひつじ屋にて好評発売中

※詳しくはチラシをご覧ください。

スポンサーサイト

5月の室礼

前に住んでいた古民家にあった、和紙でできた手描きの鯉のぼり。
古い物でしょうか、大家さんにいただいた大事な代物です。
勢いがあってすてき。

P1020235 
庭の新緑が店内に映え、とても美しい季節を迎えております。
友人の写真家さんが「なるほど、蕎麦にも緑が映える。」と申しました。
ええ!そこまでは気が付かなかった~。さすが写真家さんです。

窓を開ける日も増えてきて、鯉のぼりもさやさやゆれています。

二周年です。ありがとう。

GWが過ぎ、気がつくと若葉の緑が目にしみる心地好い季節となりました。


P1020234 
「ふじもり」もおかげさまでこの5月3日をもちまして
2周年を迎えることができました。

日ごろから支えてくださるみなさまに、こころより感謝申あげます。
ありがとうございます。

まだまだ2歳。これといって特別なことはなにもいたしませんが、
初心を忘れることなく、毎日を大切に、みなさまのお気持ちに添えるように
元気に営んで参りたいと存じます。

どうぞ、今後ともよろしくお願いします。