「安曇野スタイル」ありがとう。

5日間が過ぎていました。

 

P1030149

安曇野スタイルに参加して

miwapotteryさんと手をつなぎ

クッキーを焼いてくれたアヤちゃんと手をつなぎ

お野菜を届けてくれたマキちゃんと手をつなぎ

とても楽しい「安曇野スタイル」でした。

 

そして、チラシを置いてくださった

お店のみなさんや

チラシを置かせていただいた

お店のみなさんともつながって

とても嬉しく思いました。

 

いろいろなカタチ。

いろいろな企画。

 

いい機会を得た5日間となりました。

 

ご来店いただいたみなさま

楽しんでいただけましたでしょうか。

混雑の時はバタバタしておりましてすみませんでした。

 

アリガトウゴザイマス。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)