シャロムの朝の恒例行事。

○6:00~モーニングヨーガに参加。

呼吸を深く、自分のからだと向きあって
のびのび、リラーックス・・。気持ちいいっ。
ちかちゃんアリガトウ。

○7:00~エコツアーに参加。
P1030331
朝日を浴びて。

自然の生態系が永久的に維持できる
生活環境を作り出すための循環の流れを追いながら
シャロムの在り方を深く知る。


実践している方のお話は本当に身に染みます。
臼井さんは楽しそうに語ってくださる。しかも薄着で。
(寒かったヨ・・。)

わたしは、近くだから泊まんないでいたが
シャロムに泊まるということは、今を知るということかと思った。

「今」とは。大変。

大変とは、「大きく変わる瞬間」だということ。

これから大変だ~!

P1030333

感謝でいっぱい。
スタッフのみなさま、突然でお世話になりました。
お弁当をアリガトウ。

今日もアリガトウゴザイマス。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)