こなこな日和 スタートします!

「コナモン」をこよなく愛し、ライフワークとして
調査研究してきた日本コナモン協会の会長熊谷真菜さんが、
日本各地のユニークなコナモンのお店 をめぐり、
「こなびと」(お店の店主)を訪ねる番組です。

実は地震の前の3月5日にケーブルテレビの取材がありました。
東京のケーブルテレビの LaLa TV さんです。

日本コナモン協会の会長さんの熊谷真菜さんが来られて一緒におそばを打ち、食べました。
会長さんは5と7のワッペンをかわいく付けていましたよ。
終始楽しい取材となりました。


放送スケジュール

①.4/2(土)20:55~
②.4/8(金)23:55~
③.4/11(月)19:10~
④.4/16(土)10:55~
⑤.4/23(土)13:55~
⑥.4/27(水)19:10~

あと、インターネットでも見ることができます。
このコナモンZAQにあります。

お時間のある方は良かったら見てね。

みなさんありがとうございます。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)