地球交響曲 急きょ!監督が来ます!

4月17日、松本文化会館 中ホールにて上映会があります。
地球交響曲(ガイアシンフォニー) 
この時期だからこそ、ということで瀧村仁 監督がチャリティできてくださいます。

「第7番」では、日本神道の美とその背後にある自然観にふれることによって、
私たちの魂の内奥に眠っている「生かされている」という体感が甦ることを願っています。
この時期に松本で上映があるのも、そして監督が来てくださるのも、きっと大きな必然で成っているのだと感じずにはいれません。
原発問題や地球環境に関心の高まっている今、受け取れるガイアのメッセージ。
是非、この機会にみなさんお誘い合わせのうえ上映会におでかけくださいませ。

わたしどもは、この日はなんとしても都合が付きませんが
いつの日か、きっと観るだろう映画です。


○ 地球交響曲第七番を奏でる楽章
・ アンドルー・ワイル(アリゾナ大学医学部教授、医学博士)
・ 高野孝子(環境教育活動家、NPO法人エコプラス主宰)
・ グレッグ・レモン(元「ツール・ド・フランス」チャンピオン)

 

GAIA7_omote 

GAIA7_ura

4月17日 開場12:00 上映13:00
松本文化会館 中ホール

当日券 一般1500円、学生1000円
前売り 一般1000円、学生800円

前売りの方は、代金を郵便局のATMでお支払いするそうです。
お振込みする前に下記問い合わせ先にお電話を。
振り込み口座番号:00520-4-100341 受け取り先名:わの会
当日に、振込されたときのご利用明細書と引換にチケットが渡されます。

問い合わせ先
・090-2434-7716(河上)
・080-5144-3176(水野)
・080-4138-8281(わの会、青木)

スポンサーサイト

COMMENTS

おふたりの分も…♪

いつも美味しいお蕎麦をありがとうございます。
そして、念願の…地球交響曲のチケットも取り次いでいただいて!
感謝・感激です。
しっかりと家族で味わって観てきます。

ゆっくりとしたあたたかな時間と空間をありがとうございます。
また、なごみに寄せていただきますね♪

うれしい・・・♪

いつも、ありがとうございます。
ご家族みなさんおそろいでガイアシンフォニー鑑賞なんてっ最高ですね~!「おふたりの分も・・・♪」なんて言っていただいて、とってもうれしい。アリガトウゴザイマス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)