おしらせ。

先日、大家さんの方から「3月にはお店を空けて欲しい。」

とのお話がありまして、突然ですがふじもりの営業は

春までとなりました。

 

P1000733

思えば、ひつじ屋さんでの週一のお店から始まり

この場所に恵まれたおかげで、お店を営むことができました。

そして、この大きくて気持ちのいい店舗だったからこそ

たくさんの方々と手を組んで、コンサートや講演会など

楽しくて感動的な企画がたくさん生まれました。

毎日が奇跡のように幸運で幸福なふじもりでございました。

みなさまに心より感謝申しあげます。

 

4年間の全てのめぐり合わせ、ご縁や経験が宝物です。

あとわずかではございますが、この宝物を胸に

残った日々を熱く熱く感謝して営んで参ります。

 

まだ、なにひとつ決まっておりませんが、

次の場所にめぐり会えました時には

みなさまに是非ご報告させてくださいますように

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

いつも、ありがとうございます。

スポンサーサイト

COMMENTS

先週は、ご馳走様でした。
新しい物件に恵まれて、また新しい出会いと恵みに満たされますように・・・・

”隠れ家”「ふじもり」の再開を心から願っております。

初めまして

望三郎さんの処から、お邪魔致しました。

熱いものが中から込み上げてきます。
今まで積み上げてこられたもの、それを放して新しい門出へと自分を押し出していかれる覚悟、すっきりとなさっておられるからこそ、尚更に熱いものが伝わってきます。

一度お邪魔をしたいなと思いつつ、達成しておりませんでしたが、春までにはお邪魔したいと思っています。

おそばを打つ技も素晴らしいのでしょうが、それにプラスして、皆さんがおいしく感じられるものが、いっぱいあるように感じます。
楽しみです。

これからのふじもりさんも楽しみです。

ありがとうございます。

今、このお店での4年間に感謝で満ちております。

変化はチャンスと思って、ますます感謝です。

成るように成ってゆくプロセスを楽しみつつ・・・

よいご報告ができますよう、一瞬一瞬を心して精進いたします。どうぞ、またブログをのぞいてみてくださいマセ。

みなさま、ありがとうございます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)