営業日のお知らせ

誠に勝手ながら1月・2月は土曜・日曜のみの営業にさせていただきます。
ご予定のあった方々には申し訳ございません。


ここの店舗での営業は最後の冬なので
ひとりでも多くのお客様をこのお店にお迎えしたく思いましたが
次なるステージの準備の為、お時間いただくことにいたしました。
春には晴れてよいご報告ができますように~。

土曜日と日曜日は、お迎えの準備をしみなさまのお越しを心よりお待ちしております。

大変ご迷惑おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENTS

昨日はご馳走さまでした

先日、玄そばが売り切れで諦めていたところ、半人分ならということでいただけました。
独特の食感と味を堪能しました。もちろん丸抜き蕎麦、玄米ご飯もとっても美味しかったですよ。
ツユも丁寧にとられた誤魔化しのない出汁がよく効いていて文句なしです。
でもなによりも印象に残ったのが、奥様のこまかいお心遣いでした。お陰様でとても寛いだ時間を過ごせました。
ありがとうございました。
新しいお店が開店の折には是非また、お邪魔したいと思います。今日の晩にお土産の生蕎麦をいただきます。

ありがとうございます。

豊田様
お返事遅くなりました。よく覚えております。あの時はこちらこそとてもよい時間を過ごさせていただきました。喜んでいただけることが私どもの幸せです。またお声をかけてくださいね。お待ちしております。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)