ありがとうございました。

安曇野の山麓線でお蕎麦屋を営ませていただいて4年間。

とても短い間でしたが、みなさまには大変お世話になりました。



「いらっしゃいませ。」

「ありがとうございます。」

わたしどもはここで、様々な人と出会い、語らい

響き会い、いろいろな試みをさせていただきました。

「森のなかのおそばやさん。」楽しかったです。

昨日、一節目を迎え、心が充実しております。

おかげさまで、ありがとうございます。

そして、これから・・・

また、どこかご縁のある場所で

新しいおそばやさんを営みたく希望に向かっております。

今後とも、「おそばのふじもり」をどうぞよろしくお願いいたします。

こころより感謝申し上げます。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)