新天地が決まりました。

このたびの移転に際しましては、たくさんの物件情報をお寄せいただき
また、なかなか決まらない私どもをいつも励ましてくださいまして
ありがとうございました。大変お世話になりました。

出合ったのは朝日村。念願の築100年ほどの古民家です。
安曇野から遠くなってしまうので、さみしいやら、心細いやら
まだいろいろ考えてしまいますが、やっと春めいてきましたし
今からここで暮らすのが楽しみです。
昔からそば文化のあった土地で、お水もおいしい所です。



これから開店に向けて再生修復作業にはいります。
時期についてはまたご報告させてくださいませ。

さて、まだ地図も描けない未知の村。
どうぞ、朝日村「おそば ふじもり」をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

本当にこれからやることがいっぱいです。
いつ再開できるかわかりませんが、またご連絡します。

本当におせわになりました。
またよろしくお願いします。

おおおおぉ~!!
朝日村に決まったんですね!!

たのしみにしています(^_^)v

ふりーぱぱさんへ

いっやあ~決めました!
にぎやかな安曇野を抜けて、静かに熱い朝日へ~!!
「隠れ家」という意味ではぱぱさんを決して裏切りませんっ♪

四年前ですよ。ぱぱさんがこれから始めるという有明の店舗の写真を撮ってくださったのは。
また4月。こんどの店舗はビフォアーアフターが見どころです。あちら方面にお出かけの折には是非お立ち寄りくださいませネ。いつもアリガトウゴザイマス。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)