「フリマサロン」アリガトウ。

3月のフリマサロンはまだ寒いので店内だけで催しました。



フリマに参加してくださったみなさま
足をはこんでくださったみなさま、
ありがとうございました。



おかげさまでよい節目を迎えることができました。
思いかけず、新天地のご報告もさせていただけて嬉しかったです。

ただ、実は!ふじもりブースはぜんぜん準備が間に合わず、
フリマが終わってやっと引越しに伴う不用品の判断が付きまして
今頃になって、お店を広げております・・・。ゴメンナサイ。

3月11日に友人の唄うたいのふまちゃん企画「魔女カフェ」が
ふじもりでありますので、こちらに出店します~。

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます

> どうも
うぃ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)