そば とりい 行って来ました

ケンタ君とあやちゃんのお店、「とりい」に行って来ました。
前のブログにも書きましたが、穂高神社のとりいの横に開店しました。





メニューは今のところシンプル。




ざる。細うちのお蕎麦。野麦と同じくらい細いんだけど、こしはしっかりあり、美味しいです。
量も結構あります。
汁は辛口のさっぱり目。これもお蕎麦に合っています。



かけそば。ゆずの香りがとてもいい。



玄米いなりずし。聞かなかったけど、ケンタ君の作った無農薬のお米だと思います。


あやちゃんのクッキー。いろいろな種類がありました。

安曇野でお蕎麦を食べるのでしたらお勧めです。

11:30~売り切れじまい (お菓子は夕方まで)
定休日:火曜、水曜

〒399-8303 安曇野市穂高6079 (穂高神社入り口の鳥居の横)
電話:0263-82-3039


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)