ごほうび。

朝から「魔女カフェ」のみなさんがふじもりの厨房に入って、
おいしそうなお皿をどんどん盛り付けておりました。

この日はカウンターに座りまして・・・
ふたりとも「お客さん」をしました。

にぎやかな店内。
お昼時にこんなにゆっくりした気持ちでお店に居たことがあったでしょうか。
いえいえ、ありません。開店前のまかないごはんもバタバタでしたからっ。
しかも、運んでもらいました~ランチ。もう、それだけで嬉しいのにいー。



作った人の笑顔ののっかったおいしいごはん。
ああ、至福。
最後の最後にこれか!
なんて幸せ者なんだろう。なんてツイているんだろう。

もう、もう、ありがとうございます。何べんでも言います。
そして、ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)