お引越し。

軽のバンでコツコツ荷物を運びまして
とどこおりなくお引越しが済みました。

四年間、お蕎麦屋として私どもを育てていただき
たくさんの方と出会わせてくれたこの空間に
最後に心から感謝して、拍手打って
「ありがとうございます。」



お引越しはやはりさみしいです。

お引越し先は梓川の空いているお家をお借りしました。
朝日村のお家の再生工事が終わるまで居候させてもらっております。
渡りに船のような人生。いつもみなさんに助けられています。
ナムナム。合掌。
スポンサーサイト

COMMENTS

同じ梓川です(*^^*)♪

私も梓川に昨日引っ越してきました(o^-^o)ふじもりさんとお近くですね♪♪嬉し♪♪

ほんと?!

ひだまりのねこちゃんっこちらに引っ越して来たのね。
なんて頼もしい!嬉しい~♪よろしくネ。

ふじもりの看板跡にパンジーがありますね。
ご夫婦の優しさを感じました。

遊釣人さんへ

お店や、今まで来てくださった方へのお礼の気持ちで植えさせていただきました。ありがとうございます。

私の"隠れ家"が移ってしまう前に伺いたかったのでしたが・・・3月はずっと某社工場にカンズメ状態でした。
おそば屋さんはいつ再開されるのでしょうか?

もしや、梓川でもう営業中??

ふりーぱぱさんへ

カンズメお疲れ様です。

再開は只今打ち合わせ中ですが、早くて今年の冬。もしかしたら来年の春になるかもしれない再生工事となりそうです。

梓川はお寺ですので、すっかりご修行モードです。合掌

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)