光輪寺のサクラ。

初めての春の朝日村を味わっております。
こちらは薬師堂。


お花の好きな方は咲いているところをよくご存知なのですね。
カメラをかまえたお花見でにぎわっておりました~。
メデタシ。

スポンサーサイト

COMMENTS

びっくり

ふじもりさん、こんにちわ。いつも夏にトレッキングの格好でおそば食べに行ってました山女です。
また来週末に穂高に行くので穂高観光案内をチェックしていたら、ふじもりさんがいつのまにか移転!?うそ~?
また山の帰りに寄れたらいいなあ。オートミールのクッキーもまた食べたいです。
開店準備大変だと思いますが、おいしいお蕎麦をまた食べられる日を心待ちにしています。

頑張ってください

ふじもりさん
時々、おそばを食べに行ってたり、朝の散歩でであった小岩井岳の岡田といいます。
閉じたあと、先日行ったら引越しの跡でした。
どこかで再開と行っていた先、朝日村なのですね。穂高からは遠くなってしまいさみしいですが、よさそうな民家なので、おそばがおいしくいただけそうそうですね。
また、機会があれば、玄そば食べにいきます。
お元気で、頑張ってください。

すみませんでした。

みいちゃん、こんにちは。
ひつじ屋時代から、いつも山友達と来てくださって、ありがとうございます。
突然の移転でお知らせが行き届かなくてすみません。みなさんによろしくお伝えください。

こんどは鉢盛山に登りに来てくださ~い。それからクッキー焼いておきますのでご遠慮なくお電話くださいね。

いつもありがとうございます。

がんばります。

岡田さん、こんにちは。
最初に見えてくださった日のことから、よく覚えております!
いつも、お心にかけていただきましてありがとうございます。
すこし離れてしまいましたのでお散歩でぶらりとはいきませんが、こちらのお散歩コースもぶらりとしにいらしてください。ご主人さまとお嬢さまによろしくお伝えください。

いつも、ありがとうございます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)