フリマサロン、ありがとうございました

10/21(火)に開催しましたフリマサロン、盛況のうちに終了することができました。ありがとうございました。
私どもの準備不足のために、一時は駐車場に入れないくらいの車が来て、どうしよう、と思いましたが、何とかなり、一安心。
皆様のご協力の中、なんとか終えることができました。
参加者の方、ご来店の方、みなさんありがとうございます。
1回限りのイベントのつもりでしたが、来年の春ごろまたやるかもしれません。
そのときはまたお声がけ致しますのでよろしくお願いします。

加藤さんブース 名品珍品?
加藤さんのスペース。名品が並びました。いったいどこで手に入れたんだろう?

店内
タロット占い、お菓子作りの方、服や雑貨の方、手作りの洋服の方、もえちゃん、池内建築図案室さん、地球宿さん、松本のパン屋さんのvollkorn(フォルコーン)さん、竹内孝功さん、などいろいろな方が集まり、とても楽しい場になりました。
もえちゃんは、さんしん(沖縄の三味線)を弾いて歌を唄ってくれました。
アリガトウ。

池田町のドンキーおじさんも来ていただき、いろいろ唄ってもらいました。
写真はちんどん屋になって、私どもを応援してくれているの図。

DSCN4594
「みなさま~ふじもりそばに足をお運び頂きありがとうございます~。」
チンチンドンドンチンドンドン~、チンチンドンドンチンドンドン~

DSCN4603

あ~楽しかった。
皆さん、ありがとうございました!

スポンサーサイト

COMMENTS

フリマ参加させて頂きありがとうございました。
みなさん、創作的なものが多い中、本当に家の中にある要らないものをかき集めてきました的な感じで、少々恥ずかしかったです。
それでもたくさんの方にお買い求め頂きました。
いろんな人が来てくれて賑わってよかったね。

ps
旦那が瓶ビールとグラスを持って、楽しそうに飲んでる姿がとても好感を持てました。(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)