チヂミのハセガワ、移転オープン!

以前、小岩岳旅館さんの下のほうで営業をしていたチヂミのハセガワさんが、国道147号線沿いの、安曇追分駅近くのお店に移転しました。
スナックの居抜きで、席数も多く、とても広いです。
以前の屋台のようなお店の面影はないです(^^;

 hasegawa_tirasi    
DSCN4685  
店舗前のお土産用の窓。のれんもかっこいい!

 DSCN4686
メニュー。お好み焼きも加わりました。しかし、相変わらずの値段設定(^^;

 DSCN4682
ハセガワさんです。店内で、お好み焼きを食べさせてくれました。美味しい。
あと、キムチチヂミも美味しかったです。

私たちが居る間に、地元の人と思われる方たちが、いっぱい注文していました。
一人で大変そうでしたが、商売繁盛でいいことです。
また行きます!

チヂミのハセガワ
電話: 090-9953-4362
営業時間:12時~18時。ハセガワさん一人でやっているので、用事で出ていることもあるそうなので、電話してからの方がいいです。
定休日: 水曜日
住所:安曇野市穂高北穂高2972


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)