雪が積もりました!

美麻の自宅に雪が積もりました。
DSCN4713 DSCN4715
夜から朝方にかけて、10cmほどつもりました。
朝、今冬初めての雪かきをしました。雪が湿っていて重い重い。
美麻は、下のほうの大町とは別世界です。大町は3cmくらいでした。
美麻に登ってくるスノートンネルが、世界の分かれ目。

夜、帰ってくると、雪かきしたところは消えていましたが、していない所は残っていました。全部解けていると思ったんだけど、甘かった。

去年は遅かったと思いましたが、今年は早いです(例年並?)。
冬はお店に泊まる事が多くなりそう。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)