壁塗りはじまりました。




塗っていただくのは二階の壁です。窓にパイプが登っています。



これは外の土置き場から二階の船まで機械がモリモリと重い土を
運んでくれるのです。ほんとうに助かります。機械。アリガトウ。



遠はるばる富士見から見えてくださったIさんは、
塗るつもりではなかったけど、急きょ参加で
「楽しい!」とハマリ、友人知人もきっとやりたいと思うから
塗らない壁を残しておいてくれないか、とご注文アリ。



さらさん、さらさら~っとスマートな塗りっぷり。
さすがモノつくりの職人さんです。
いつかゲストハウスを開くさらさん。
そのときは土壁塗りにいくでね!



はじめての壁塗り体験の方には集中指導~♪



参加者のみなさん、ありがとうございます。
進んで助かります。

そうやって、ふじもりが少しずつみなさんにとって
愛着のある場所になっていったらうれしいです。

まだまだ壁はありますので、ご参加お待ちしております。
見学だけでも、この機会にお気軽においでくださいマセ。


ひきつづき、よろしくお願いします。



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)