壁塗りおしまい。

壁塗りにご参加くださいましたみなさま、
おつかれさまでした。

なんとか、今日最後の壁が塗られて
参加者募集期間がおしまいとなりました。

どうもありがとうございました。

なんか、打ち合わせたように2~3人づつ体験に入ってくださり、
じっくりと土壁に集中して作業ができたような、そんな日々でした。

いろいろな方に現場に足を運んでいただきまして
おかげさまでいつもの現場がとっても新鮮でした。

これから、2回塗りと、3回塗りの仕上げをしております。
まだまだ興味のある方は、お気軽に現場に遊びにいらしてくださいね!

土だらけで、とうとうカメラがこわれてしまいましたもので
写真ありませぬ・・・。












スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)