おはようございます!




朝日そば ふじもり
7月16日(火) 開店


この一年あまり、
お店の移転準備に専念させていただきまして
とても充実した得がたい有難い日々でした。

まだまだやることは山済みですが
お店を営みながら、時間をかけて、
木を育てるように、
この空間も育ててゆきたく存じます。

行き届かないところも多々あるかと思いますが
その分、心をこめてお蕎麦をお出ししますので
どうか、長い目で観てくださいますように
どうぞよろしくお願いいたします。

ながらくお休みしまして、
たくさんの励ましのお声をかけていただきました。

おかげさまで、本当にありがとうございます。




水曜・木曜・定休日です。
17日・18日はお休みさせていただきます。
























ここに記事を記入してください
スポンサーサイト

COMMENTS

おめでとうございます!

やっと、やっとオープンですね。待ってました!
秋にお蕎麦をいただきに行きます。楽しみにしてます。

おめでとうございます!
待ってましたよ~♪

No title

みいちゃんは当店で一番目に予約をくださった有難いお客さまです!
秋には、春にお迎えできなかった分、とても楽しみにお待ちしております。
いつもありがとうございます。

No title

さにーさん、アリガトウ~(^^)♪
さにーさんに村をご案内しますぞ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)