とうとう。

本日、「朝日そば ふじもり」開店。




たくさんのめぐり合わせの中、
おかげさまで、やっと玄関先にのれんをかけ、
みなさまをお迎えすることができました。

ここまで来れたのも、
お世話になりましたみなさまのおかげです。

ほんとうにありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

まだまだ、いろいろと模索中であります。
うらの畑では大根がはちきれんばかりに大きくなって
野菜もポコポコと実りはじめております。

良い循環が生まれて、
良い環境になってゆけるように
なるべく楽しみながら、
精進してまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
















すこし無茶な日程での開店でもありまして
お知らせが行き届かなかったことをお詫びいたします。




スポンサーサイト

COMMENTS

おめでとうございます

開店おめでとうございます!
なかなか顔をだせずにすみませんでした。いよいよですね。
皆で手伝いながら形にしていく‥‥きっと昔の日本?田舎には当たり前だった事だと思うのですが、目の前の作業はとても素敵でした。
お二人の人柄、きっとよい店になると思います。って穂高のお見せも
素敵なお見せでしたもの。
風知草もいいですね〜私大好きで、この時期風に揺られている姿は涼を感じます。
落ち着いた頃、また伺います。
おめでとうございます♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)