あさひ農醸さんの朝採れ野菜。

本日より
ふじもりの玄関先に毎朝無農薬野菜が届きます!



あさひ農醸の「かもす」の一文字。
これは、独特の農法によるものです。



実際、農醸見学をさせていただきましたが、
発酵肥料がぶくぶくとあちこちで生きており、
オオムラサキのちょうちょのキラキラ光る
とても美しい環境の中にある畑でありました。



もちろん、おいしい!
皮も葉っぱもまるごといただきます。

このお野菜達の育った環境にすごい価値があります。
どんどん、こんな「あさひ農醸」さんのような
安心な農地が広がりゆくのを夢みてしまいました。

お代を入れる箱を置いてあります。
お野菜を買いに来るだけでも、
お気軽にお立ち寄りくださいネ。







COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)