食べログに登録してみました

朝方、他のお店を調べていたら、食べログに辿り着きました。
そういえば、うちってどんな評価だろう?と思って検索してみると、私が借りる前のお店が登録されてました。
とりあえず登録しておけば、良いも悪いも書きやすくはなると思い、そこで自分で自分のお店を登録してみました。
ちょっと恥ずかしい感じ(^^;
アドレスはここです
いろいろな人に評価されるのは、大変怖いですが、意見も聞くことが出来ますので、ぜひ参考にしてみたいと思います。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)