障子をしめる。



きのうまではまだ窓を開けており
心地よい風が店内を吹き抜けておりましたが
きょうはぐっと冷え込み、最初のお客さんに
「ひざかけないの?」と訪ねられてしまいまして、
大あわてでファンヒーターを付けました。

油断しました。すみません。



そして、はじめて縁側の障子を閉めました。
なんかお店の空間は小さくなりましたが
障子越しのやわらかい光で落ち着きます。
店内もすぐ暖かくなりました。
紙ってすてき。

さあて、この休みはひざ掛けとスリッパを用意しよう。





スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)