「あさひ農醸」野菜販売コーナー終了しました。



11月19日をもちまして
野菜の販売を終了しました。
有難うございました。
来春、おいしい野菜をお届けできるよう頑張ります。
店内に、味噌・米・赤米などそろえておりますので
よろしく 。                 あさひ農醸一同



(ちょっぴりさみしいなあ~・・・。)

雨の日も、風の日も、
毎朝新鮮な採れたて野菜を届けてくださいまして
ほんとうにありがとうございました。

あさひ農醸の野菜はホントにおいしいくて
この短い期間でファンがたくさん付きました。

無農薬の大豆を使ったお味噌も、
甘口・辛口・麦味噌とあって人気です。

畑では、もう来春に向けて準備が始まっていマス。
どんな元気なお野菜が並ぶか春を楽しみに~!

これからもあさひ農醸さんをよろしくお願いします。




スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)