ふじもりの定休日。


水曜・木曜とお休みさせていただいておりますふじもりです。

快晴!引き続き、製粉作業の日々であります。
今までは家の軒下でソバの実の石抜きとか磨きとかしておりましたが
風が吹くと「寒くて死にそう・・・。」と、うちの大事な職人さん・・・。



それは困るということで、作業スペースをビニールハウスへ引越しました。




話しかけても返事はナシ。すごい集中しております。
いや、ヘッドホンでなにかスゴイ音楽を聴いているのかもしれません。


ザラザラ、ザラザラ、ソバの実の音が延々と畑に響いております。
今日も製粉作業に余念のない定休日でありました。

そして、まだ定休日の曜日が行き届いておらず、
はるばるご来店くださいましたみなさま、
大変に申し訳ございませんでした。
水曜日と木曜日にお休みいただいております。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

いつもありがとうございます。





スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)