ポジの紹介。

土曜日にゆめまるHappy隊さんから子犬が来ました。



名前は「ポジ」。
以前、大町保健所からもらおうと思った犬に
付けようとしていた名前で、ぽじてぃぶの略。
結局そのときのラブはあまりに衰弱がひどくて
保健所で亡くなってしまったのだけれど、
その分も元気に生きてもらいたいな~、
ということで同じ名前にしました。
なので、正式には「ポジ2世」。
足が太いから結構大きくなりそう。

ゆめまるHappy隊さんのブログにものしていただきました。
写真で他の兄弟を見ると、黒ラブそっくりなのもいるから、
お父さんはラブなのかな~。




来た当初はちょっとおっかなびっくりだったけど、
今ではのびのび(?)飛び跳ねてます。




みなさんよろしくネ。





スポンサーサイト

COMMENTS

No title

とうとうポジちゃん来ましたね!
年内におうちが決まってよかったです。
ハグちゃんの様子はどうでしょう?

子犬育ての大変さ、わたしも経験しておりますが、
あっという間に大きくなりますよね。
お仕事だけでもお忙しいのに、ほんと、すごい!!

ところで、ご自宅にあるハンモックのようなもの、
なんですか?うちにもほしいなあ〜。・・・

ありがとうございます。

ポジ!!
おっとりすくすくと育っているようですね(*^_^*)
ありがとうございます。
楽しい素敵な時間をありがとうございました。
ここからがスタートでこれからもどうかよろしくお願いします。
保健所で亡くなるワンさんが一頭でも減ればいいな~
亡くなったワンさんの分も健康にスクスクとやさしく育ってほしいです。
どうかよろしくお願い致します。

misawaさんへ

ポジはとってもやんちゃで、はぐは少し困った様子。
しばらくは大騒ぎです(^^)。

部屋にぶらさがっているのは室内ブランコです。
フリマで友人から譲ってもらったモノなの。
調べたらイケアというメーカーでした~。

ゆめまるさんへ

ポジは今おトイレのしつけ中~!がんばっています(^^)

ほんとうに、保健所からみかんちゃんを救い出してくださったおかげでポジが生まれたのですものね。やさしく育ってもらいたいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)