謹賀新年。


明けましておめでとうございます。



大晦日には、光輪寺薬師堂にて護摩焚きが行われ
はじめて参拝させていただきました。

お経の響きとお香の香と炎の光。
お堂の中ではかつてあった大きな信仰の深さを感じ、
とても謹み深くお正月を迎えました。

この土地にご縁あって、こうして在ることの不思議と感謝を
合わせた手の中に込めました。

そして空には満天の星。新月のお正月。
今年一年の平和を願います。
みなさまにとって感謝に満ちた年となりますように。

いつもありがとうございます。



スポンサーサイト

COMMENTS

おいしかったです

今日はゆっくりと遊ばせていただきありがとうございました。
玄米ご飯はあまりにおいしかったので、
3犬におすそ分けしました。

たくましくなったポジくん
すっかり大人びた風格にびっくりです。

また一茶と遊んでくださいね。

No title

あけましておめでとうございます!

きのうまみちゃんとお食事しました。
信州の美しい景色と、ふじもりさんのおいしいおそばを思い出し、
いますぐにでも飛んで行きたい気分になりました。
まみちゃんのおみやげのクッキーやケーキ、
とてもおいしかったです!

ポジくん、大きくなってきたでしょうね。
お顔を拝見すると、おおらかな性格とみました。
早く会いたいです。
春が待ち遠しいです!

No title

昨日はどたばたと失礼しました・・・会えてよかったです。またゆっくり伺いますね!
今年月曜に時間とれたら一緒にヨーガどうですか?とってもいい感じなんです。私も癒されに行ってます。

一茶くんへ

お近くでうれしい~です!またいつでも遊びにいらしてくださいね。
ポジはあれから、お外に連れ出すようにしましたヨ。
おかげさまで~ありがとうございます☆

misawaさんへ

あけましておめでとうございます。

ポジとはぐがだんだん仲良くなってきて一安心です(^^)。
また会いにきてくださいね~。元気に育っています。

きみちゃんへ

実は、ヨガをやったことがないんです!
周りにはヨガやっている人がうんと多い環境なのにい~。
営業日はなかなか出かけられませぬ。
チャンスがあったらいつか是非体験したいものです。

誘ってくれてアリガトウ~☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)