池末みゆきライアーコンサートと虹の天使。


いいお天気にも恵まれて
縁側の障子も座敷のフスマも開け放って
お店をステージにしての初めてのコンサートでした。



やさしい、やわらかな音色が店内を響きわたり
始終会場がキラキラときれいでした~。
池末みゆきさん、ありがとうございます。



「虹の天使」
ヘンプ100%の洋服や寝具が縁側に並びました。

「虹の天使」の麻の生地はやわらかい黄色で光沢があるので
着るとなんだか顔も明るくなってキレイに見える~?!のです!
麻を身に付けると素に戻る他にも目に見えない効果がいろいろ。

シーツも大好評です。
今度お店に置かせていただくことになりましたのでお楽しみに。



この日は定員50人って言ったらホントウに
50人のみなさまにお集まりいただきました。
(会場の限界も知りました。ゲタ箱とか駐車場とか。)

はるばる遠くから見えてくださったみなさんと、
歩いて見えてくださったご近所のみなさんのおかげで、
温かなコンサートに成りました。心から感謝申しあげます。

ありがとうございました。




スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)