冬やすみはじまりました。





一日目から、お引越しのダンボールをガンガン空けています。

そもそも、この家に引っ越して来てスグにオープンしましたので
(今思えば、なんであんなに急いでいたのだろう。無茶しました。)
生活はダンボールの中に埋もれすっちゃかめっちゃかでしたあ。
やっと念願の引越しの続きをしているという・・・ああ嬉し泣き・・・。

探し物が出てきてスッキリしたり、
お店に必要の無いモノの判断が付くのでキッパリ断舎利できたり、

おかげさまで清々と、心も軽くなって休み明けを迎えられそうです。

20日マデ。どうぞよろしくお願いします。







COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)