沖縄旅行。


行ってきました、二十何年振りに飛行機乗って



坐禅断食に参加すること以外はなんにも決めず
飛び込んだ沖縄。



暖かい気候にゆるゆるになって、



華賀美ちゃんとの三人旅は幸運続きでした。



断食なのでグルメ旅行に走らないで大自然を満喫。



宮古島へ渡り



わずか人口26人の大神島に渡り
今でも信仰深い暮らしを訪れてみたり、



おみやげもたくさん拾ったし、

導かれるままに、たくさんの出会いにも恵まれて
なんだかスピリチュアルに満ちた不思議な旅でした。

年に一度の長期休み、ありがとうございました。大満足!
明日からまた元気にお店を始められてとっても幸せです。

今後とも、ふじもりをよろしくお願いします。




COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)