南風 ~Nanpu~ ライブ決定 7/18(土)

うちのお店で、南風さんのライブをやることになりました。
4月26日に、ひつじ屋でライブが開催され、その時におそばをメンバーの方が食べに来てくれたのがご縁で、こんどは「ふじもり」での開催となりました。

私と妻も、その時のライブを聞きに行き、とても素晴らしくいい夜でした。
バイオリン、オーボエ、ピアノの音色、そしてトークもウィットが多く、若くて面白いトリオでした。
DSCN5238

どうぞみなさま、お誘い合わせのうえ、おこしください。
チラシができたら詳細は、追ってお知らせします。お楽しみに!

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)