呑み助さんに朗報!



うちはふたりして呑み助でして、
いかにしてふたりで飲みにゆけるか
日々知恵を絞っておるのであります。


さて。
安曇野時代にはおふたりで自転車で颯爽と登場して見えて
お酒を楽しんで過してくださっておりましたS夫妻。

この朝日村へ移転してからは難航しておりましたものの、
このたびは私どものまったく知らないルートで見えて
くださいましたのでご紹介。

塩尻市地域振興バス「すてっぷくん」


洗馬線=横沢集会所から~ふじもりまで歩いてホボ20分。

今回、自分達も歩いたことのない裏道を案内していただきました。
アルプスサラダ街道より一歩奥まったのどかな畑の中の道をひたすらに。

あらら、ふじもりに出た。びっくり。

塩尻駅から自転車で見えてくださるお客さまもおられるので
是非ご参考になさっていただきたくご案内申しあげました。



S婦人よりおみやげ。特製サバ寿司。
大変おいしゅうございました。ご馳走様。






スポンサーサイト

COMMENTS

行きはいいけど帰りはタクシー?

私達は、行きは自家用車を塩尻のスーパーセーユーの駐車場に置き、帰りは広岡駅20時10分発の最終バスで朝日村薬師堂前まで帰り着きます。これに乗り遅ればタクシー3500円コースです。他に良い方法は?

No title

先輩!呑み助ルート情報をありがとうございますっ!しかし、それにしても最終早すぎっすねえ。参った参った。夜はすてっぷくんもタジタジです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)