5月の画塾。


今日は何かな?
いつも当日にテーマを持って来るあべ氏。



カブとかノビルとかふきのとうとか、青々とした旬の被写体を並べはじめましたよ。

自分はいつも窓越しに絵を描く時間を眺め楽しんでおります。
絵を描く人がいる空間って、それだけで落ち着きます。幸せ。



当店の焼き菓子でおなじみのみゆきちゃんが
二番粉でパウンドケーキを焼いて届けてくれたので
みんなで豊かなティータイムを楽しめました。

まだ二ヶ月余りの赤ちゃんを抱き抱えながら、お母さんになっても
どんどん閃き、お菓子を焼いて来てくれる元気印のみゆきちゃん、
いつもごちそうさま。アリガトウ☆


毎月第3月曜日。
2時30分~2時間で一枚の絵を描きます。
参加費1500円






COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)