草の庭。




思っていたよりお庭が広いもので、
木とか花とか、植えるところがまだたくさん残っています。(ああゼイタク・・・。)
なので、お花の咲くものは抜かないでそのまま居てもらっています。





草の庭の中でニコニコ草むしりしておりましたら、
「タンポポとスギナは心を鬼にして抜かなきゃダメよ。」
とのアドバイスを頂戴いたしました。
スギナはサヨナラできますが、
そして西洋タンポポにもサヨナラできますが、
在来種の東洋タンポポには心を鬼に出来ず・・・。

草むしりもなかなか悩ましいものであります。



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)