ねばねば系新メニュー登場!

告知が遅れましたが、2週間前から新メニューをお出ししています。

ひとつは、「ふわふわそば」


納豆と卵、かつお節と揚げ玉、アオサなどの入ったぶっかけ。
これを最低40回は「うぉ~」といいながらかき回すと・・・
すっごいふわふわのお蕎麦になりま~す。
納豆の味と卵のふわふわがなんともいえません。
みんな大好き。実はまかないそばから昇進したメニューです。
栄養満点!


もう一つが「ぶっかけとろろ蕎麦」


これは移転前の安曇野のお店でもやってました。
昔はうずらの卵を載せてたんですが、今回は長芋の下にアオサをたっぷり入れこみました。
これもかき回してふわふわにすると、アオサの香りと長芋の味が合わさって、するするっと食べきってしまいます。
乗っかっているハートちゃんはクコの実です。

どっちもネバネバ、ふわふわ、で夏向きです。

普通のお蕎麦に飽きたらぜひ御一考ください。
どちらも おすすめです。

あとは以前やっていたつけ麺も復活させたいけど・・・
・・・秋かなあ。




スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)