山の中のおさんぽコース。

暑い日が多いですね。

最近ちょっとでも時間があると、
暑さでぐったりした犬二匹を連れて、
近くの川へ遊びに行きます。

山へ入ると車からおろして、走らせます。
ここは害獣防護柵の内側なので、車が来ません。
二匹とも、全力で走る絶好のチャンス!
タッタカ走るので車に接触することも無いです。


そして、川べりまでくると、はぐは一目散に川に飛び込み、
お風呂に浸かるように深みで伏せて行水しています(^^)



ポジも最初は水を怖がってたけど、
はぐにつられて水に入るようになりました。
気持ちいい~。



山の中は別世界。すぐそばにあって幸せ。
近頃お気に入りのおさんぽコースです。





COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)