一周年のごあいさつ。


大切な方からお祝いを頂戴いたし
一周年記念日だと知る。


「小野食品の緑なごり雪」

安曇野のお客様からもお祝いしていただきドキドキ。

ふじもりは安曇野で4年間お店を営ませていただきましたけれど、
やはり移転開業とは新しくゼロからのスタートなのだなあ~と、
つくづく自分達のあまりの余裕の無さから思い知りました・・・。

あっという間の一年。とっても大切な一年でした。
たくさんの方々に支えていただき励ましていただき
こうして朝日村で無事に一周年を迎えられましたこと
心より感謝申しあげます。

この場所で、新しい出会いと、嬉しい再会が交差して
毎日感謝でいっぱいのふじもりです。

ここは、これからどんな場所になってゆくのかなあ~。
ともかく、どんな時でも元気に楽しく営んで参ります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)