新メニュー、みょうがそば

お盆を過ぎて、うちのみょうが畑も結構な量のみょうがが取れました。
去年はやらなかったのですが、穂高で営業していた時の夏のメニュー、みょうがそばを復活させました。

つゆは、通常の冷たいおそば用のつゆではなく、出汁とナンプラーとお酢で作る、専用のものをかけてあります。

みょうがを自家栽培しているので、贅沢に結構な量のみょうがをのせます。
トマトもうちの栽培です。



なんか、もう秋の風が吹いていますが、夏の名残のメニューでよろしければどうぞ。
みょうががなくなり次第終了です。

みょうがそば - 1200円



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)