安曇野スタイル企画、午後カフェ営業

お蕎麦が終わってから~カフェOPENしています。
(だいたい2時半~3時頃です。)

作品がたくさん飾ってあるこの期間、閉めるのはあまりにも勿体なく
日暮れまでOPEN.
もちろん見るだけでも、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

オススメはあやちゃんのマクロビスイーツ。
ベジタリアンのあやちゃんの発想はとっても豊かで楽しい。
旬のもので魅力的なスイーツを創作します。

P1000431 
写真はにんじんケーキ・トリュフ添え
さつまいものモンブランもご好評いただいております。

明日はどぶろくケーキも登場します。

安曇野スタイルも、なんだかあと2日ですね~。
カフェもあと2日。。。
どうぞこの機会に、ちゃぶ台や囲炉裏席でゆっくりと
コーヒータイムをお過ごしくださいませ~。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)