らんちゃん

この休みに山形県にいく途中で、新潟県の村上市を通ることになりました。
ちょうどはぐの生まれ故郷のブリーダーさんのいるところを通るので、ちょっと寄らしていただきました。
シルクサンシャイン朝日さんです。
はぐ、覚えているかなぁ~、と思ったけど、覚えている感じは無かったかなぁ。

ちょうど、3歳の女の子を無償譲渡中で、写真を取らせていただきました。
らんちゃんです。






ちょっと黄色の毛並みで、ケージをこじ開けようとしたのかなぁ、、少しお鼻を怪我していたけど、タレ目な感じのおとなしい子でした。
3歳で、病気なしとのことです。避妊の有無は聞かなんじゃった。
はぐと面会しているときも落ち着いていて、引っ張らないし、声も出さずにいい子でした。
「躾が入っております。引っ張り・飛びつき等一切ありません。」とのことです。
はぐより一回り小さくて、ほんと女の子っぽい。
はぐはもう巨漢のおばさんって感じ。


ご希望の方は下記へどうぞ。

シルクサンシャイン朝日
0254-72-0825(FAX兼用)日中不在
携帯 080-2106-0138

優しい人にめぐり逢えますように・・・。



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)