五月の庭。


一昨年まではサラ地でしたのに、いつの間にかかわいいお庭に。



これ、本当にみなさんに分けていただいたお花や種や苗のおかげです。



ご近所のガーデナーOさんには剪定もお願いしちゃったり・・・
お母さんはお蕎麦を食べに来てはお庭に種を蒔いてってくれたり・・・



木陰には、棟梁からもらったニリンソウ。
めっさ増えました。うれしい。



くみちゃんからもらったミヤコワスレもどんどん増えます。



柿の木の下には喫煙所。先週塗装したイス~♪一服どうぞ。



ミズヒキ、ドクダミ、ミツバ、ユキノシタ、トラノオ、チゴユリ。
サンショの木と、ヤマアジサイ。
お花の名前も少しづつ覚えていマス。



カモミールも二年目でこぼれ種からどんどん広がります。
広いので、まだまだ増えてもいい状態~。うっふっふ。

ぐるりとお庭をご紹介させていただきました。ペコリ。






COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)