束ねる。


いつもお野菜と共に、草の蔓でくるくるっと束ねた野の花を
渡してくださるあさひ農醸さん。

今日は、小さな花束をたくさん持ってきてくださり、
「みなさんにプレゼントしてください。」とのこと。



しかし、「ご自由にお持ち帰りください」、と書いても、
みなさん遠慮深いものですから、何人もの方々にお花を手渡ししました。

いつも渡される側でしたのに、お渡しして喜ばれて役得でした。
ありがとうございます。

一輪の花も好きだけど、束ねた花の幸福感ったらスゴイ。
たくさん笑顔が咲きました。









スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)