「腕試しの場」

本日の「市民タイムス」トップ記事に拍手!

私どもは、この「ひつじ屋」出身であります。
なんの伝もない安曇野に、美麻村から毎週降りて来て
週一日のお蕎麦屋を営ませていただき
ここで本当にたくさんのご縁に恵まれました。

お世話になった安曇野で大きな一歩を踏み出すことのできたのは
ひつじ屋で過ごした日々が思っていた以上に楽しかったからです。
実際にやってみるのと、あれこれ考えてみるのとでは大違いで、
あの頃の工夫や経験がすべて今に生きております。

私どもは、ひつじ屋を経て開業させていただき、大変に幸運でした。 

  hitsujiya_2010_01_06

穂高駅前という恵まれた環境で「腕試しの場」としてお店を開放してくださる
高橋氏と、いつも応援してくださる方々にアリガトウ。

これからも新たな可能性がたくさん生まれる場となりますように、
これからの人たちを、ふじもりも心より応援しております~。感謝。(合掌)

スポンサーサイト

COMMENTS

You're very good!
God bless you.
I hope to eat your great SOBA.
See you in Azumino someday.
Bye Bye.

交通安全

Thank you!

Thank you for the comment.
Please come to eat some time.
Bye.

コメントありがとう!
いつか食べに来てね。

そういえば・・・

「辰野産」に引き寄せられて、初めて入ったのが、ひつじ屋さんでの最終日でしたね。
偶然の出会いではありましたが、以来、”ふじもり”さんの大ファンです。
いつか、家族揃ってどどどーーっと押し掛けたいものです。

ふりーぱさん

そういえば最終日にその足で新しい物件を見にいってくださってましたね。
あれから2年の歳月がどどどーーっと過ぎようとしております。
(5月で!早っ!)

記念写真、大事にとってありますよ。
アリガトウゴザイマス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)