「てまひま市」 ー暮らしにひとてまー



25日(水) Am9:30~Pm3:00
ふじもりを会場にイベントを開催します。





いろいろ各地で魅力的なマルシェが開催さてれおりますが、
この周りにも暮らしの達人がたくさんおられるので、
いちど、この南の端っこでもやりたいねえ~ということで、
朝日村、山形村、塩尻界隈の方々のお店が集まりました。
ちょっと遠くの友人達にも応援を頼んですてきな面々が揃いました。

ひつじもドナドナでやって来ます。
火も焚きます。
音楽、楽器、歌など募集中です♪

てまひまかけた時間がみなさんをお待ちしております。
どうぞお出かけください。



*出来るだけラッピングゴミを出したくないので、買い物かご、
マイカップ、マイ皿、マイ容器を持ってご来場下さい

*来場の際、駐車場はてまひま市特設駐車場(朝日村 光輪寺)にお停めください。
ふじもり前の駐車場は高齢の方、歩くのが大変な方の為の駐車スペースとさせて頂きます。
ご了承下さい。











COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)