コーさんの家に行ってきました

水曜日にひつじ屋さんで営業している「コーさんの家」に行ってきました。
カンボジアのコーさんと日本人のようこさんがやっています。
詳しくはひつじ屋ブログへ。

頂いたカレー。いろんなハーブが効いていて異国の気分がぐっと高まります。
コーさんがゴリゴリ手作業で粉にしているそうです。美味しい。
しかも500円!
P1010095
嗚!残すところ、2月の17日、24日の2回の水曜日しかないのだった。
甘いもちもちのバナナちまきやレモングラスのお茶もおススメです。

スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぜひとも。

ふじもりのゆきえです。
HPに是非リンクよろしくお願いいたします。
(HPまだ見れませんでした)

> ふじもりさん。どうしてそんなにやさしいんですか?

やさしいというか、なんというか、、
私どもも、ひつじ屋で週一日のお店を営んでいた時に
本当にたくさんの方々に善くしていただきました。
おかげさまで「今」が在ります。感謝でいっぱい!

私達で出来ることであればなんなりと。応援しています~!

3月延長とのこと、オメデトウ。
水曜日をエンジョイしてお過ごしくださいね。ではでは。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)