実はやっていた夏。


もうふじもりの夏の定番「みょうがそば」


みょうが畑がこの3年でかなり増えました。
お庭のみょうがが終わるまでの期間限定。
ナンプラーが決め手。今年も人気でありました。

こちらは、ちと邪道。「レッドカレーつけ麺」

「え~このおいしいお蕎麦をカレーに付けちゃうのお?!」という常連さんアリ。
ココナツたっぷりの辛いタイカレー。ヴィーガンメニュー。
まかないそばでは大盛り上がりのつけ麺だったのですが、
あんまり出なかった・・・。

暑かった日々もほんの一時。もう秋です。





スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)