火が灯る。

庭にある石釜。
実は私たちの前に、このお店はブラジル料理のお店だったらしく
この釜でピザやバーべキュウをしていたらしい、、、。
すっかりオブジェ化していたところ、友人のまさちゃんが
「パンを焼きたい」と名乗り出てくれた。
そう。私たちも一度は焚いてみたいと思いつつ宝の持ち腐れ状態
だったので大喜びです。
P1010118 
火が入った!ウレシイ!

P1010119

本番は明日ですが、今日は長年火を入れていなかった釜を
温めて明日の準備でした。
火の神様にもご挨拶。ありがとうございます。

明日のパンが楽しみっ。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)