はぐのおやつ

栗。どんぐり。クルミ。柿の実。

カリカリ、コリコリ、ムシャムシャ。ペロペロ。

P1030050 
この頃たくさん木から落ちてくるねえ。


COMMENTS

はぐちゃんに似た子と暮らしてます

8/31放送の"だいすけ君が行く"で紹介されていたので検索させていただきました。
実ははぐちゃんとソックリなラブラドール(♂)と暮らしているものです。顔だけでなく体型、毛色、走り方まで非常に似ているので、カミさんと大喜びしてしまいました!きっと親戚(同じブリーダーさん出身?)ではないかと想像しているのですが... お暇な時に拙ブログを見ていただければと願っています。
信州は大好きな場所でお蕎麦にも目がない方なので、今度お近くに行く機会があれば、ぜひ立ち寄らせていただきますね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)